人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RF online

今日も今日とてRF( ´∀`)



これがなかなかにおもしろい(*'-')b

お友達なんかともしやるなら、同じ種族選ばないと、遊べなくなりますのでご注意(*'-')
11月くらいまで、確かβのはず(*'-')

日本人ばっかなので、会話は楽です(*'-')

FFでいうトテトテも薬品乱用で勝てるんでつが、
薬品の値段がとても安ぅございます(*'-')
敵のドロップアイテム売るだけで、すぐに数十万貯まるので
(一日あれば多分貯まる・・・)
気にせず乱用できまする。

チャットシステムは、前回のとおりFFが秀逸
カメラ回り・移動に関してもおいら的にはFFのが上
ただ、敵を倒す爽快感やソロでもあるていどいけちゃう点なんかは
FFも見習って欲しいところかなぁ~
ま、RFもだんだん上がりにくくはなりまつが、
なんとかなっちゃいます。
カメラワークがおいら的にいまいちなので、
ちょっと移動しづらいですた。
でも、結構楽しい(=´▽`=)b

もちろんPvPもあまつが、おいらは苦手なので、PvPのない部分で遊んでまつ(*'-')
基本的なレレリングはFFと同じ。
PvPの方は参加してないので(ギルドも入ってません)
よくわからないけど、鉱山の所有権争いみたいな感じですた。

マック版があるのかはしらないけど、
PC環境ある人は一度やってみてわいかが?(=´▽`=)

ただ、結構スペック高いめでないとしんどいでつ・・・・
(おいらのPCもコマ飛びしまつ・・FFではめったにしないけど・・・)
by doru555 | 2005-09-13 06:32