人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布休暇

今日はお財布休暇のため、会社を休みますた(ノ∀`)タハー



なんたって、お財布の中に80円しか入ってなかったからね・・・・(´_ゝ`)
明日はどうするかって?
既にカップ麺買ってます(´_ゝ`)

って、夜9時くらいに、ドルに3000円貸して、まだ返してもらってないことに気づく・・
休む必要なかったね(´_ゝ`)
ま・・・いっか・・・

ってことで、どうせ昼はFFは日本人まともにいないので、
RFをぴしぴし(*'-')b
ポーション漬けでぴしぴしたたきまつw
FFでいうとこのトテトテトテクラスもソロで倒せちゃいます(=´▽`=)
キャラもかわいいので、女の子もやりやすそう(゚ー゚*)
PCスペックが・・・・きついけど・・・ね(-_-;)

夜はご飯を作ってから、FFにイン。
とりあえず、詩人でPT希望。
一時間くらいしても誘われないので、
RFに移行w
レベルが上がると、一個クエが支給され、
指定の敵を指定の数だけ倒すのでつが、
たいして取り合いもなく、ソロでも倒せるのでよい(=´▽`=)
FFでいうところのNMが、RFでいうエース級の敵なんでつが、
それもポコポコ沸くので、いやな取り合いもなく(=´▽`=)
待ってれば沸くからねw
5分くらいでw
装備は敵が落とすので、無理に店で買う必要もなく(=´▽`=)
ただ、他人と同じ敵たたけちゃったりするので、
そこがいつか問題になりそう・・・
今はβだから、試験だろうしね(*'-')

有料になったら・・・・・どうすっかな・・・・・
㌦と相談だなw
by doru555 | 2005-09-14 00:22