人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜なのに・・・

帰ってきて・・・・少し横になったら・・・・寝てた(´・ω・`)
最近、常時眠い状態(´・ω・`)
1時には寝てるのになぁ~・・・・・(´;ω;`)



FFにはまだインせずに、
ご飯の準備したりしてると、
先にインしてたドルから、
今日の赤玉のメリポはなくなったと報告あったので、
倉庫の栽培だけ見て落ちますた。

んで、しばらくRF(ノ∀`)

FFに魅力がなくなったわけじゃない・・・
ただ、RFのがソロ性能が高いので、
おいらに向いてると思った・・・・・
必ずPT組まないとレベルが上がらないFFは、ちとしんどいときがやっぱあるです(´・ω・`)
あと、リアル知り合い(会社の人だけど・・)がRFにはいるからかなぁ~・・・・
会社の人らはみんな課金せんっぽいけどw
by doru555 | 2005-09-29 19:18