人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木更津はまた来週にでも(=´▽`=)

今日、ホントはまったり木更津まで散歩に行こうと思ってたですが、
昨晩遅く、BC行こうと誘われたので、
次週あたりに持ち越しでつ(*'-')



昨日の夜あまりに足の指が痛いなぁ~と思ってみてみると
血が出てるじゃありませんか!!
慣れない靴履いて、長いこと歩いたもんだから、
マメができてつぶれてたらすぃ( ´∀`)
木更津はまた来週にでも(=´▽`=)_c0049287_2504883.jpg


今日のBCはトンベリでつ(*'-')
今おいら詩人上げてるので、
詩人系のトルク出たらいいなぁ~なんて思って、
チャットでそんなこと言ってたんでつが、
ホントに出ますたwwwwww
普通にびっくりww
一人、オオハズレで(´・ω・`)ですたが、あとはみんな当たりでよかたよかた(*'-')

その後、㌦がご飯作ってる間にお風呂に入って、
ご飯食べて、
なぜか二人して、携帯でシレンwwww
おいらの見て、マネしたようでつw

そっからデルクフに登り、おいらのモンクの修行ですた(´_ゝ`)
つか、モンクつおいねぇ~!∑(゜∀゜)
エルモ、しっかり上げたら、ほんと強そうだと思いますた(=´▽`=)
by doru555 | 2005-10-17 02:54