人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ´∀`)

会社から帰ってくると、一枚のはがきが届いておりますた。



おいらが23くらいから半年間だけ働いた先の先輩からです。
同い年ってのもあって、随分よくしてくれた女性の先輩(*'-')
その人が、今年の10月末に結婚したようでし(=´▽`=)

えーっと・・・・・・・・・
わたくし、29歳なんですが・・。
香川を出たのが19歳の時ですから、
もう10年。
えーっと・・・・・・・・
私含め、結婚したという話を聞いたのは、
今回が、五人目(´_ゝ`)
同級生が四人、先輩が一人・・・・

類は友を呼ぶのか・・・・orz

香川で一番仲のいい子がいるですが・・・
彼女と約束(半冗談?w)したことが・・・(´_ゝ`)

『うちらは一生独りで生きていくな?』(讃岐弁)
『結婚とか想像つかんけん』(讃岐弁)

と、大阪の路地裏で缶のホットミルクティーを二人で飲みながら語ってたなぁ( ´∀`)

ま、母からも、
『まだ結婚はいらんでぇ~』(讃岐弁)
と言われてるし、いっか( ´∀`)
by doru555 | 2005-12-01 19:29