人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッキャッ(〃▽〃)

今日昼聖戦前に少しイダーにお散歩してきますた(*'-')




キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_1949133.jpg

勝子がとうとう空を飛びますた(`・ω・´)

キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_19493129.jpg

こんな感じでチューティーにもお手合わせしてもらいますた~(=´▽`=)
コラHQとアナカデのマップゲット(´_ゝ`)
いらねぇ~(;´Д`)
今日は聖戦直前に行っちゃったので30分くらいしか探索できなかったけど、
また今度楽しもう~(=´▽`=)

そして聖戦。
途中でおいらのグラがおかしくなった(´_ゝ`)

キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_1951321.jpg

股が・・・・
キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_1951441.jpg

股がぁぁぁぁ・・・・・
キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_19515812.jpg


光っちゃった(*´Д`*)
おいら女の子なのにぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。



夜・・・
聖戦に行ってまいりますた(*'-')
BCUの岩につぶされてるホーエンさんを見つけたので
掘ってたのですが、おいらが岩に隠されてしまいますた(´・ω・`)
SSとってないけど(´_ゝ`)
CCUが落ちる寸前、ベラがチップを取ると勝手に決め込み
一人中央へ(´_ゝ`)
アクがとりました(´_ゝ`)
勝子の勘がはずれたもよう(ノ∀`)

その後単身イダーへ・・・
途中の飛行機の中で
キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_0303881.jpg

拡大・・
キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_0305292.jpg

こんな誤字を見つけてププと一人で
野口さん風に笑いつつ到着(=´▽`=)

イダーのお店にギガが売ってたので購入。
チューティーと戯れてたんですが・・
弾減らないのね(´・ω・`)
おかげで鞄が危険なことになってますた(´・ω・`)

ってことで。
っ【ステ晒し】
キャッキャッ(〃▽〃)_c0049287_03213100.jpg

熟練20入る敵倒しても経験値がなかなか入りにくくなってきました(*'-')
遠隔カンストまでは自殺オンラインしなくてすみそうだ・・・・と
脳内補完して、今日は寝ます(=´▽`=)ノ

more...のやり方がわからないので長い(´_ゝ`)
by doru555 | 2006-01-29 19:53