人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

おなかと腰がテライタス(´・ω・`)
薬が効いてる間はなんとかなるんだけど、
切れると一発です(´・ω・`)
でも、自分が女の子であることが分かった(´_ゝ`)




ってことで、今日は会社をお休みいたしまして。
お昼くらいに力尽きたおいらは
聖戦が終わった頃に起床(´_ゝ`)

ベラが昼とってたようなので、
掘らせてヤボ用をすませる・・・

まったりしてるとTCの盾をしないか・・の声がかかり
Lv40のフォース上げにおいらが行ってまいりましたw
1000ポ併用で二匹までは背負えるようです(*'-')

その後、ジャスしゃのお友達のレレリングの盾に(*'-')
蟷螂いってまいりますた。
一個レベル上がったとこで、ジャスしゃがおねむなので清算(*'-')

そっからおいらもちとまったりということで、
中央で堀ヽ(´ー`)ノ

パパが起きそうなので、
鉱山で熟練オンライン。
今日は聖戦、チップ取れず。
残念(´・ω・`)

大事にとってある鉱山行きのスクロール
いつか使えるかなぁ~(=´▽`=)

ってことで。
っ【ステ晒し】
(´・ω・`)_c0049287_121119.jpg


やる気が起きないくらい聖初級が上がりません(´_ゝ`)
by doru555 | 2006-02-02 01:02