人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PB

今日はPBにいってきますた(*'-')




アイテムの分配はギルド対抗マラソンクイズ大会(*'-')

見事妹は3位になって、
宝石・タリック以外のアイテムをいただくことができましたー(=´▽`=)ノ
妹達で大事に使わせてもらいます(=´▽`=)b

今日の聖戦はさすがにベラに来るかなーっと思ったのですが、
アクが落とされました(´・ω・`)

朝の聖戦まで起きてたので、
ガツンと熟練上げに(´_ゝ`)w

クルルな人とタイマンして遊んでいただきましたー(=´▽`=)
熟練20入って( ゚Д゚)ウマーですた(=´▽`=)b

アクがチップ取ったので
中央へ・・・・
伝達阻止とかできるほど力ないから、
中央に掘りに行ってる人の邪魔をしに、鈍足を(´_ゝ`)
その後、封鎖を阻止する人達(?)がいたので
またまた遊んでもらいますたー(*´Д`*)
素手で叩きあい(´_ゝ`)v
最後は採掘機持って、DQトレインしたのですた~(=´▽`=)
PB_c0049287_7223852.jpg


夜の聖戦ではACUに二回ほど辿りつきまして(*'-')
二回ほど牙しゃに掘られますた(´_ゝ`)
PB_c0049287_724269.jpg

PB_c0049287_7243867.jpg

今度はおいらが掘ってやるのだっっヽ(`Д´)ノ


ってことで。
っ【ステ晒し】
PB_c0049287_7272272.jpg

防御50目前だぁ~(=´▽`=)
by doru555 | 2006-02-05 07:27